

次回作主人公...?

主人公

次回作の主人公ちょっと考えてみました。

上の二人、これ同一人物です☆
ビフォー(左)&アフター(右)なんですが...

なんもやる気なしの引きこもりから
あるきっかけで女子力を取り戻し、OLに☆...って感じです

う~ん、でもコーラスにこないだ
「冒険もの」求むみたいなこと書いてあったから
このストーリーは地味目かなぁとも思ってます。
もしかしたら変更するかも☆
でもいつか描きたいお話です
プロフィール

宮城うた子

Author:宮城うた子
漫画家をひっそりと目指すうた子のブログです。
人生の荒波にもまれながら溺れながら迷走中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
